100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

残念ですが・・・😢。

トラブル(クレーム)発生の為、残念ですが次の対応をいたします。

f:id:setakayabase:20211015033216j:plain

Web担当の「STUDIOたちまち」の【世高屋ベース】への出入り禁止(期限未定)とさせていただきます。

ホームページやイベントなどで協力いただいていたのですが・・・

今回の「和微(美)人 フォト会」にて身勝手な行動(投稿)をした結果、私どもにとって信用を失う事になりました。

 

一言で言えばエージェントに対しての反逆行為であり、こちらが意図していた事と明らかに違う事を勝手に進め、台無しにされた事が1番悔しい想いです。

 

よって【世高屋ベース】のホームページもこれで見納めになる可能性もあります。

その辺の対応策も考えつつ進めて行きますので御理解の上、御了承御願います。

 

【世高屋ベース】広報部(隊) 大坪 アキヒロ 2021 10/15付

 

Facebook掲載分より。

今回の件では御覧なさっている皆様に対して、大変申し分けありませんでした。

連絡(クレーム)をいただき慌てて削除しましたが・・・

目にされた方にとっては、このイベントの趣旨と全く違う「投稿」に困惑なさったと思います。

今回の件で私どもも「信用」を失った事が1番辛い結果となりました。

ここで全て中断したままイベントを終えようかとも思いましたが、それではイベント専属カメラマンとして協力いただいた方々に申し訳ありませんので、このまま継続させていただく事を御理解、御了承頂けると助かります。

今後の対応としては今回の「投稿者」カメラマンの削除と、このWeb担当業者に対する改善方法(エージェントに対する不当行為)を検討する為、

このホームページは利用出来なくなる可能性もありますが、活動元の【世高屋ベース】への出入り禁止(期限未定)で対応させていただきます。

 

https://www.facebook.com/wabijin2021/posts/111599677965046

[http://]