100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

車イベント企画しました!

25年ぶりの”復活”イベントです。

f:id:setakayabase:20211023010942j:plain

詳細はこれからですが・・・【告知】しました。

どうしても11/7(日)でないと出来ないイベントなので、ややフライング気味では有りますが、いつもの「根拠なき”直感”」「つながり=”御縁”」を大切にしたくて企画しました。

 

過去のイベントを確認してるとPart7で終わってたんですねぇ。

f:id:setakayabase:20211023011752j:plain

Part2  2回目にして75台の大部隊(キャラバン)でしたねぇ😅

Part3は過去最高の90台となり携帯電話やナビが無い時代、パーソナル無線で前後で連絡取りながら、それでも”迷子”になる方々もいて大変でした(^^;)

 

Part4までは僕が企画&進行しましたが、Part5からは県内のクラブの方達に任せてサポート役に周りました。

いつの間にか途切れてしまいましたけど・・・😢

 

 

詳細を練る為、『和微(美)人 フォト会』の審査結果も出てないのに次のイベントに既に関わっている僕がここにいます(笑)。

 

https://fb.me/e/1mhyvZVWu

[http://]

現在、詳細をまとめ中!車好きの方に楽しんでもらいたい企画なので・・・まずはこの日(11/7)のスケジュールを確保していただけますようお願いします。※過去最高で90台を集めたこのイベントですが・・・今回はこじんまりとして楽しみたいと思います。
 
 
※過去記録より
1th 1990 5/27 みろくの里 ➡鞆の浦        45台
2th 1991 5/26 河内IC  
世羅西青少年旅行村  75台
3th 1992 5/31 小谷SA   ➡野呂山       90台
4th 1993 9/19 広島空港  ➡世羅大豊農園     45台
 
5th 1994 5/29 備後運動公園 ➡鞆の浦 60台
6th 1995 5/28 奥谷PA   ➡
広島市森林公園 63台
 
7th 1996 5/20 福山SA ➡現:さんわ182ステーション   65台
 
※25年ぶりに”復活”!!
8th 2021 11/7 小谷SA   ➡未発表       ❓

 

f:id:setakayabase:20211023014030j:plain

愛車のメンテナンスしておかないといけませんねぇ!