100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

大人の土遊び”祭”

御協力お願いします!

f:id:setakayabase:20211030004740j:plain

10/31(日)御協力お願いいたします!!!

https://fb.me/e/Wo6Xf8Vg

 

大人の土遊び”祭”(イベント名)

【詳細】

 
イベント主催者: 世高屋ベース Setakaya Base
 
 
時間: 6時間30分
11月末に「小谷BP Jam」開催を目指して、小谷バイシクルパークの下の段(BMX専用コース)のワンメーク用の大型ジャンプ台(BIGテーブル)を造ります。
今回、小谷BPの新しい仲間になったKatayama氏が当日、ダンプ付きのトップカーを使用させていただく事になりました(感謝)。
スコップにて土を掘り起こし、積み込むのは全て”人力”となります。
このチャンスを生かす為には皆様の協力が必要となります。
今回は1日でBIGテーブルの基礎となる部分を完成させたいので”本気モード”で頑張りたいと思います。
完全なる慈善活動(無報酬)になりますが今後の小谷BPを更に楽しめる場所とする為、皆様の”力”を御貸し下さい。
【連絡事項】
①作業時間は8:30~15:00までとします。
15:00~17:00までは自由に小谷BPでライドを楽しんでいただきたいと思います。
②各自スコップ(剣スコ=先の尖ったスコップ)持参で御願いします。
③コロナ感染対策を各自で御願いします。(基本マスク着用)
④昼食は各自で用意願います。(SA利用可能。下り側にはコンビに有り)
⑤駐車場は少ないので詰めて置かれるように御願いします。
他に聞きたい事など有りましたらメッセンジャーから、もしくは電話&メールでも問い合わせを御願いします。
【世高屋ベース】広報部(隊) 大坪 アキヒロ
080-6319-1683