100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 11~12月の【世高屋ベース】予定です。

目標は12/26のMTBレースに向けて!

f:id:setakayabase:20211105232655j:plain

今年は「ヴィンテージ」と言う言葉に騙されないように(笑)

前後リジット(サスペーション無)、シングルギャー(変速無)、V-ブレーキ(静動力が劣る)の3題ハンディーは無しでまっとうに戦いたい!

 

リベンジを果たす為にも・・・

setakayabase.hatenablog.com

 

f:id:setakayabase:20211106002424j:plain

レースのルール改正も望みたいしねぇ。

前回のSTART順番も「速い者が前!」と言うルールは不平等なので主催者には公平にと御願いしてます。

後方STARTだったので90分耐久中に中盤まで上がるまでに30分は要したので、スタミナが落ちたのは事実で無駄な体力消耗は自転車のハンディー以上に厳しかった😢

 

f:id:setakayabase:20211106003302j:plain

f:id:setakayabase:20211106003215j:plain

今回は Team【世高屋ベース】としてたくさんの仲間が表彰台に上がれるように・・・

これから約2ヶ月、トレーニングに励みましょう~(^^♪

(※鬼教官が小谷BPで御待ちしております~(笑))

 

と言う事で11月~12月は年の瀬ですが12/26のTAMADAで行われるMTBレースに向けて練習をメインに活動したいと思います。

細かく言えば・・・「朝練」毎週日曜日6:00より2時間程度、

         「夕練」毎週火曜&木曜日18:30より1時間程度(30分耐久×1本)

         「昼練」毎週日曜日13:00より2時間程度(30分耐久×2本) 

レースまでの練習メニューを考えております。

 

11月~の予定

11/ 7 (日) 車イベントに参加の為、ガレージはCLOSE

11/14(日) 通常OPEN

11/21(日) コース整備(午前中:小谷BP走行不可) ※御協力お願いします。

11/28(日)  通常OPEN

_________________________

12/ 5 (日)  BMXコース完成記念 Jam開催(予定) ※コース完成が間に合えば開催(^^;)

12/12(日)  通常OPEN

12/19(日) コース整備(午前中:小谷BP走行不可) ※2021最終、御協力お願いします。

12/26(日) 自転車イベントに参加の為、ガレージはCLOSE 

     TAMADA MTBレース(90分耐久?)   ※Teamで参戦します!

___________

「体験試乗会については予約制として午前の部・午後の部、各1回ずつ1.5時間程度で行います(2回/1日)。自転車部(隊)のSTAFFの協力を御願いします。

 

予定は未定であり決定ではない!変更の可能性がありますので御理解&御了承願います。