100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

エントリー開始されました。

 90分から2時間へ!

f:id:setakayabase:20211112000507j:plain

今年も年末に開催されます。

 

f:id:setakayabase:20211112000449j:plain

昨年初めて開催されたMTB耐久レース。

 

エントリーフォームはこちらから☟

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejHqZ1WQH_eXRKjFypcQcp-bWtMdkZ4JXppJblxkO7434qfA/viewform

docs.google.com

 

プラス30分(計120分)とバンプトラックがコース追加となると・・・

少し練習方法を変えないといけませんね。

 

f:id:setakayabase:20211101233131j:plain

バンプトラック対策としては下の段(BMXコース) を走れば対応出来るはず・・・

 

f:id:setakayabase:20211027061707j:plain

特にリズムセクションをしっかり練習すれば体が覚えるはずです(^^♪

時間に関しては30分×1本から60分×1本に練習時間を変えて対応するしかないか?

あとは・・・エントリー代が4000円+入場料500円(車1台)となるので5000円近くなるのが少し厳しい出費ですねぇ。

 

近年レースエントリー費が何処も高額となりつつある傾向ですが、それに似合った賞品や参加賞であれば納得がいくかもしれませんが、ほぼ「まぁ~楽しめたから良いとするか~」と言った感じで終わるんです(個人的感想ですが)。

 

トライアスロンなどは、2~3万円、それ以上の大会も有りますから、それに比べればと思いますがSTAFFも多く必要になりますし「命」かかってますので安全対策の為の費用が必要なので仕方がないのかもしれません。

これに遠征費を加えて考えると・・・

 

f:id:setakayabase:20211112003242j:plain

費用の面からトライアスロン参戦は考えてしまいます。

25年前、土師ダムで開催されていたBMXレースは1コイン(500円)と言うリズナブルな金額だったので、今考えると入りやすかったのかもしれませんねぇ。

 

昨年のレースの【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2844597692486577&type=3

 

とりあえず今は練習有るのみ!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=571812917243825&id=100032453642881

[http://]

頑張りましょう~(^^♪

 

本日の「夕練」より。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2844597692486577&type=3

f:id:setakayabase:20211112015703j:plain

f:id:setakayabase:20211112015711j:plain

f:id:setakayabase:20211112015726j:plain

f:id:setakayabase:20211112015737j:plain

小谷SA(上り線)の周回コースにて。