100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 11/17(水)の足跡~(^^♪

今夜の「夜練」は更にハードでした😅

f:id:setakayabase:20211118055824j:plain

f:id:setakayabase:20211118055835j:plain

本日は2組に分かれて・・・

色々と事情が有りまして・・・(笑)。

Kei君、昨日の疲れも有り本日はスローライド。

K山氏、少し遅れて参加。

 

f:id:setakayabase:20211118060231j:plain

f:id:setakayabase:20211118060240j:plain

それぞれのレベルで・・・

とは言えかなりハード(1周ごとに交代)。

 

f:id:setakayabase:20211118060311j:plain

タイキ君に離される😅

ロードバイク vs MTBとは言え、ちょこっと悔しい僕😢

タイキ君が物足りない顔をしているので、30分耐久×1本後はローラー台ダッシュ

 

f:id:setakayabase:20211118061221j:plain

5本(10秒ダッシュ➡50秒スロー×5回=5分)もがきます!

 

f:id:setakayabase:20211118061536j:plain

レース前なんで5本×2セット(10分)。皆で声出して気合入れさせます!

流石に息があがってました。

 

興味深々のギャラリーも初”3本ローラー台チャレンジ!

f:id:setakayabase:20211118061954j:plain

f:id:setakayabase:20211118062049j:plain

ビビりながらも乗れました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211118062221j:plain

慣れた頃にちょっかいを入れる。

ローラー台に乗ると力んで腕に力が入り過ぎます。

肩の力を抜いてハンドルはただ支えて置く位が丁度良いです。

 

指で少し押してやるとふらつきます(笑)。

ビクともしない「体幹」も必要ですねぇ~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211118062412j:plain

デジャブー?!(笑)。

昨晩と同様に『反省会』。

 

f:id:setakayabase:20211118062509j:plain

人数が増えてる(笑)。

 

f:id:setakayabase:20211118062532j:plain

今日は真面目な話?してました。

明日で最終仕上げ!

(※木曜日はラストのハード練習。金曜日は軽くライドして土曜日は完全休養、日曜日のレースに備える)

この日曜日のレースにタイキ君を最高の状態で送り出す為に、皆でバックアップしてやりましょう~(^^♪

 

11/21日曜日の「小谷バイシクルパーク」のコース整備についてお知らせ。

f:id:setakayabase:20211115221619j:plain

メインは下の段(BMXコース)を整備します。

時間は9:00~12:00までの3時間。

午後からは「昼練」をしますので14:00よりコースを占領してしまいますのでライドされる方はお気を付けて走行&練習をしていただけるように御願いします。

f:id:setakayabase:20211118064446j:plain

12/26(日)のMTB2時間耐久レースの申し込みをします。

Team【世高屋ベース】として一括して申し込みをいたします。

(※先着40チームとの事ですので最終申込期限とします)

 

レースの詳細はこちらから☟

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejHqZ1WQH_eXRKjFypcQcp-bWtMdkZ4JXppJblxkO7434qfA/viewform

 

現在、TeamA~Dとソロからチームの参戦を検討しておりますが・・・

初参加&初レースとなるK山氏のチーム員を募集中!

また個人的な思いですが・・・

ファミリー参加して楽しんでいただきたいので、結果はどうあれチャレンジして下さるファミリーの方も募集しております。

チームでバックアップしますので気軽にお声掛け下さい~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211118065832j:plain

f:id:setakayabase:20211118065913j:plain

一緒に楽しみましょう💕