100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 11/18(木)の足跡~(^^♪

3日間の集中特訓、御疲れ様でした。

f:id:setakayabase:20211119062712j:plain

タイキ君の為と言いながら・・・

流石にこの3日間はハード過ぎましたねぇ😅

 

f:id:setakayabase:20211119062742j:plain

f:id:setakayabase:20211119062814j:plain

f:id:setakayabase:20211119062836j:plain

御協力に感謝です。

Kei君も「復活」。

最終日はロードバイクで参加! しっかり引っ張ってアベレージ(平均速度)上げてくれました。

 

おかげで「半世紀組」はバテバテ😢

 

f:id:setakayabase:20211119063246j:plain

f:id:setakayabase:20211119063301j:plain

締めは「ローラー台」で5本ダッシュ

K山氏にアシスト任せて・・・

 

f:id:setakayabase:20211119063518j:plain

放心状態のGreen-Man隊長。

流石にこの3日間、ロードバイクに対抗しての練習は厳しかったのが本音。

特に今日はロードバイク2台でしたから・・・

僕にとっても良い練習になりました(感謝)。

 

追い込みかけての集中特訓になりましたが、この日曜日のレースであまのじゃくのタイキ君が先輩相手にどれだけついて行けるかが楽しみです。

 

f:id:setakayabase:20211119064151j:plain

『反省会』の話題は・・・カープ女子?

良い意味で言う「カープきちがい?」のK山氏のカープの話題で盛り上がりました(笑)。

 

f:id:setakayabase:20211119064524j:plain

放心状態②

来週からは平常の「夕練」に戻りますので宜しく御願いします。

本当にこの3日間はハードでしたねぇ😅

 

来週からは・・・更にもしかしたら???

メンバーが・・・増えるかも・・・期待して良いのかなぁ???

 

とりあえずこの日曜日の「朝練」で紅葉Max &雲海の頭崎城(山)を期待して~

コース整備後の「昼練」で楽しみたいと思います。