100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

宴。

久々の【宴】。

f:id:setakayabase:20211219082253j:plain

12月と言えば「忘年会」などで飲む機会が多い月のはずなんですが・・・

例年ならば毎週!と言う方もおられますが、昨今のコロナ騒ぎてこの機会も少なくなりましたねぇ😢

 

そんな中で今夜は、今年知り会ったばかりの「写友」の御宅に知人と共に、御誘いをいただきました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211219083407j:plain

アルコールが進む("^ω^)・・・

数々の美味しい手作り料理をいただきました。

(※撮り忘れてました😅)

 

料理は最高に美味しく、話も生い立ちから武勇伝まで数々の話をきかせてもらい勉強になりました。

まだまだ僕は修行が足りん!と感じる事ばかり・・・

 

f:id:setakayabase:20211219084903j:plain

年齢は一回り上の方々ですが・・・

楽しい時間を過ごさせていただきました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20211219085048j:plain

「みかん」ちゃんはおとなしい事。

我家の娘『姫』は御留守番させたので、今回は「みかん」ちゃんと遊ぶ事が出来ました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211219085426j:plain

帰宅すると羨ましい目で見る『姫』。

今宵は楽しかった~💕

 

f:id:setakayabase:20211219123337j:plain

森伊蔵」初めての出逢い(笑)。

小庶民の僕には手が出せないほどの、高級なお酒。美味しくいただきました~(^^♪

 

感謝。