100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

Facebook友達申請について(御願い)

御理解の上、御協力を御願いします。

f:id:setakayabase:20220108014107j:plain

2022 1/1「初日の出」撮影中。

Facebookにおける【友達申請】について一言。

私からは一切、友達申請は致しておりません

決して上から目線で言っているのではないので気を悪くされない様に御願いします。

 

私は自称:「変人ブロガー」として20数年、毎日更新を目標に日々BLOGを投稿して来ました。

多趣味で有る為、Facebookで友達となっている方の中で、興味も無い投稿が僕から上がって来て、正直めんどくさい!見るのも嫌だ!と思われるのが辛くて、僕から【友達申請】をするのが怖くてしておりません!

 

本当はこちらから【友達申請】をお願いしたい方はたくさんいらっしゃいます。

ですが、「友達」の数が多い方を見ていても、全ての方に対応が出来ているのか?

と言うと・・・疑問を感じております。

 

友達の数が多いから凄い人なのか? 

 

そうではないとは思うのですが、僕は人気者でもないですし、ウザい方の部類だと自分では思っております😅

 

そんな僕にでも「友達申請をいただいた方」については、よっぽど怪しい方でない限りお断りはしておりません。

 

気が付けば500名を超えていて、正直驚いており感謝しております。

 

2022年からもそのスタンスを貫き、こちらからは友達申請は致しません。

 

上記の事を御理解いただいた上で、『変人ブロガー 大坪アキヒロ』に興味を持っていただき、僕の行動を気にしていただける方は【友達申請】を御願いします。

 

出来ればメッセージを添えていただけると認識しやすいので宜しく御願いします。

 

「自転車」「バイク」「車」とタイヤが付いているモノなら何でも好きで、また素人カメラマンですが撮影取材に出掛けたりイベントも開催しております。

 

ネタは常に補充しながら日々のBLOGに反映させて、重要な記事はFacebookにて公開しております。

blog.hatena.ne.jp

御理解の上、御協力宜しく御願いいたします。

 

f:id:setakayabase:20220103062655j:plain

【世高屋ベース】本部(隊)広報班 大坪アキヒロ