100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

お知らせ。

2022年となり、既に2週間。

f:id:setakayabase:20220115011325j:plain

今朝の通勤風景。

MTBだったら大喜びで自転車通勤を楽しめたんですが・・・

 

f:id:setakayabase:20220115011959j:plain

流石にモタードはセミスリックタイヤなので滑る事(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20220115012142j:plain

これもDCリレー参戦の為の練習だと思って頑張る!

2回ほど前から来た車が目の前でスピンし、あわや事故に巻き込まれそうになる😅

防ぎようがないのですが・・・皆さんも冬場のドライブお気を付け下さい。

 

f:id:setakayabase:20220115013026j:plain

連日、過去最多だとニュースでは言う。

もう少しで1日で1000人? 第6波恐るべし!

 

と言う事で県内全域、マンボウ(まん延防止)となりましたので、月末には更に延長、もしくは「緊急事態宣言」に変わるかもしれません。

 

【世高屋ベース】といたしましても日曜日はガレージOPENとしておりましたが

ガレージCLOSEと、せざる負えません😢

 

※ただし『小谷BP』での走行に関しては自己責任での許可をしてますので御利用下さい。

また「無料体験試乗会「無料講習会(練習会含む)に関しても午後から1組の枠で御連絡(事前予約)いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。

 

f:id:setakayabase:20220115020150j:plain

工事途中で終えている下の段(BMXコース)のBIGテーブル。

今度の日曜日1/16 の「コース整備」に関しては、このBIGテーブルのバックサイド製作の為、コロナ感染対策を御願いした上で、希望者のみで工事したいと思います。(AM9:30頃からやっております)

 

f:id:setakayabase:20220115020638j:plain

御協力を御願いします~(^^♪

2月以降はコロナ感染の様子を見て判断させていただきます。

 

f:id:setakayabase:20220115020905j:plain

4/10(日)の予告が!

コロナ禍の影響を受けない事を願います。

「写友」の福山市在住のY本氏から!

https://www.facebook.com/kiyochanpe/posts/5333935123302380

[http://]