100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

納車(ハスクバーナーFE250)

本日2/5(土)午後一番、『大安』の良き日に納車されます~(^^♪

f:id:setakayabase:20220205020007j:plain

「ハスクの鉄ちゃん」に会えますねぇ(^^♪

午前中にはガレージ片付けて、「ハスクの鉄ちゃん」の置き場所を確保せねば(^^;)

 

f:id:setakayabase:20220129033213j:plain

置き場所に悩んでいますが・・・

 

f:id:setakayabase:20220205020416j:plain

支払いもせねば(^^;)

土曜の午後、納車後はWaxかけて(ガラスコ―テイング)してシェイクダウンしたいです。

日曜日は9:00からガレージで議員さんを交えてのミーティング!

良い話にこぎつければ良いですけど😅

 

終わり次第、林道ツーリングに出かけたいですねぇ~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220130221022j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)のコース整備の続きもせねば・・・

 

f:id:setakayabase:20220205022605j:plain

やっと・・・フルサイズMXバイクに乗れる💕

やる事いっぱいの2連休になりそうです。

自転車ライドもしたいし・・・

 

f:id:setakayabase:20220205022846j:plain

足の指の骨折の件! 痛みが取れて来たので良いとしましょう(笑)。