100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

有給。

本日、病院検査の為に「有給」取りました。

f:id:setakayabase:20220208233118j:plain

「診断書」書いていただきました。

詳しく調べる為に検査装置を使って測定。

そのデーターを元に結果が・・・

 

f:id:setakayabase:20220208233127j:plain

病名が明らかになりました。

「両手振動障害との事。

やはり労働災害認定を受けれるレベルの障害に間違いありませんでした。

今後どうなるかは明日、会社での話し合いで決まるでしょう。

仕事の事はここで終了。

2病院を回ったので帰宅したら14:00となりました。

(※足の小指骨折は今日のレントゲンでは骨が付き始めているとの事)

 

f:id:setakayabase:20220208233326j:plain

日曜日までに慣らし500km目標!

日曜日のテージャラスランチでの練習会までに慣らしを終えておかないといけないので、今日は100km目標で北に向かいました。

 

写真を撮り忘れましたが、三原市大和町の「ダイワカーズ」に寄り、御挨拶。

 

f:id:setakayabase:20220208234843j:plain

※画像はちょうど1か月前の1/8に伺った時の物。

この1ヶ月の出来事はまるでジェットコースターのような急展開に、行久社長に御礼を言いに寄りました。

話しをしていて「雪」が残る大和町ですが、ハスクバーナなら大丈夫と言うので林道走行!

 

f:id:setakayabase:20220208233333j:plain

残雪が・・・😅

確かに後輪は滑っていたけどイケル~イケル~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220208233311j:plain

とりあえず100kmは稼げたので帰宅!

今日のノルマを達成したので・・・

小谷BPでMTB 30分耐久×2本実施。

Newライン増設してるので、そこをおりまぜたら時間が短く感じましたねぇ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220209001542j:plain

慣らし、あと400km頑張ります!