100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

旅に出ます。

2/12(土)ですが・・・

f:id:setakayabase:20220212010154j:plain

「ハスクの鉄ちゃん」に乗って旅に出ます。

 

世間様は3連休のようですが、祝日は無関係の会社ですから仕方有りませんねぇ。

日曜日は安芸高田市の「テージャスランチ」で練習会なので日帰りですが慣らしの残り400km(合計500km)の為に、早朝から走って来ます!

 

バイクの慣らしも必要ですが、僕自身がバイクに慣れないといけません。

 

①Rブレーキのレバーの位置と感覚。

②シフト(6速)、特にニュートラル位置(表示が無いので)の感覚。

③足付き。完全に足が地面に着かないので発進、停車時の対応。

④燃費や機能(装備)の確認。

⑤「ハスクの鉄ちゃん」(ハスクバーナFE250)の御機嫌を伺いながら・・・仲良くなる事(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220212011610j:plain

ハスクバーナFE250 この子の性格を知らなければ・・・

課題はたくさん有りますが、明日1日で少しは感じ取れたら良いですけどねぇ。

「最初で最後のモータースポーツ!」

この子が壊れたら・・・その時点でこのチャレンジは終了となります。

 

少しでも長く、この子と共に戦える事を願うのみです。

 

大切に「相棒」を愛してやらないとねぇ💕