100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

アイスバーン

路面凍結で・・・久々の転倒(^^;)。

f:id:setakayabase:20220218060229j:plain

※画像はイメージです。

薄っすら積もった雪だったので、いつものようにピストバイクで自転車通勤していたら・・・

雪の下にはアイスバーン状態😅

 

フロントタイヤ取られて”大転倒”

久々の落車に気分が凹む😢

 

f:id:setakayabase:20220218061015j:plain

細いスリックタイヤのロード用タイヤでは無理でしたねぇ。

なんでMTBに乗り換えずに行ったのかを後悔しました。

 

f:id:setakayabase:20220129033852j:plain

日が沈むのが日に日に長くなっています。

帰宅後は落車の恐怖を忘れる為、夕練で60分×1本耐久をしました。

(※先週から火&木曜日は『夕練』再開中!)

 

この間もブログで報告しましたが・・・

新しいラインを増設したので、選択ルートがかなり増えて全ルート攻略して行くと、30分×1本では時間が足りなくなってきています~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220213054751j:plain

まだ慣らしも終わっていない愛車のハスクバーナ君。

ライト点灯しての「夕練」になりますが、4月のバイクレース参戦(大分・由布院ラリー)に向けての基礎体力&持久力UPの為に自転車でも頑張ります!