100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

1ヶ月後。

4/10(日)無事にゴール出来ているのだろうか?

f:id:setakayabase:20220311060535j:plain

撮影者:田中氏。

レーニングは続けているが、肝心のライディングの感覚はつかめていない😅

 

f:id:setakayabase:20220308061445j:plain

あと1ヶ月切りました(^^;)

4/8(金)~10(日)までの3日間で750km。

目標は完走!

 

不安の毎日が続くのは自信の無い現れだと思う。

メンタルが弱過ぎる😢。

 

f:id:setakayabase:20220311061320j:plain

TOHO Racing相談役であり、今回の「由布院ラリー」のチーム監督のS竹氏。

明日の金曜日の晩にミーティングと称してお会いして"喝”を入れてもらおうと思う。

大先輩の武勇伝は参考になるし、何より昨年の由布院ラリーの優勝チームですからねぇ。

 

f:id:setakayabase:20220311061948j:plain

”祝勝会”に誘っていただいた結果が・・・

「バイクラリー」に興味を持ち、小庶民の僕では手に入れる事が出来なかったマシーン(バイク:ハスクバーナFE250 2022モデル)を手にし、練習コースまで造って山中で転びまくっている。

 

「つながり=”御縁”」を大切にしていると、自分の生活スタイルがこんなに変わるとは不思議なモノです。

 

聞く側から、やる側になっているとはこの時は考えもしなかった・・・

(※モーターサイクルに乗りたい気持ちは芽生えましたが)

 

あとは清成選手、昨年の國川選手のようにレース前に怪我だけはしないように心がけて、本番を迎えたいのだが、まだまだ完走出来るレベルではないので焦らず確実にゴールが出来るまでになる事を考えて、残りの日々を過ごしたいです。

 

 

これも人生の1ページなんですよねぇ(^^♪