100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

損傷状態

修理してますが部品入手が困難。

f:id:setakayabase:20220322065526j:plain

思った以上に厄介です。

 

f:id:setakayabase:20220322065618j:plain

ハンドルの曲り、左が下方向に曲がっている。

交換したいのですが・・・アマゾンでは4月中なので間に合わない😢

 

f:id:setakayabase:20220322065834j:plain

右レバー(前ブレーキ)先端は折れるているが・・・

1フィンガーで元々使用しているので問題は無いが、「車検」でNGかもしれない。

(※画像の赤丸印が⇦左にずれてますねぇ😅)

 

f:id:setakayabase:20220322065828j:plain

ハンドル側のワイヤー根元に何かが当たりワイヤーの被覆が敗れていた。

とりあえずアウターワイヤーを真っすぐに戻し、シリコングリスをブーツ内に入れて、

ワイヤーの抵抗を無くして戻りはOKとなったが交換必要(ブーツ含む)。

 

とりあえずはMOTO WORKS (福山市松永町)さんに自走で持ち込めるように応急修理はしたので今度の土曜日(3/26)に持ち込む予定。

 

体の方は全体的な痛みが取れて来て、本当の患部が分かって来ました。

 

右脚、ふとももの打ち身が大きい。

右手 中指とくすり指が突指状態。

 

今週中に痛みが取れるとは思えるのですが・・・

痛みがとれなければ週末に整形外科を受診します。

(※足の小指骨折によるドクターストップ解除になったばかりなのに😅)

 

皆さんに御心配をおかけしてスイマセン。