100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

4月【世高屋ベース】活動再開に向けて・・・

 

3月も残りわずか(;^_^A アセアセ・・・。

f:id:setakayabase:20220324060006j:plain

ガレージも少しは片付けないとねぇ😅

 

2021年2月、昨年運用開始したガレージですが・・・

1年でガレージ内は車両でいっぱいいっぱい(;^_^A アセアセ・・・。

4月の再開までには、整理整頓しないとねぇ。

 

f:id:setakayabase:20220315060024j:plain

小学校の廃校校舎を利用した「和木地域ふれあい交流センター」。

4/2(土)三原市大和町和木でのイベントの協力依頼(サイクリング同行)が有りましたが、詳細も連絡が無いので参加人数が分からなければ、用意する自転車の台数も決めれない(集める事も)。

アテンド(案内人)も僕を含め、2~3名は欲しいのだが・・・企画担当者からの連絡待ち状態。

 

 

4/3(日)は全日本ロードレース開幕戦(茂木)、予定通りパブリックビューイングやります!

f:id:setakayabase:20220318062750j:plain

応援”幟”も発注しました。

あとは時間確認してイベント案内を「告知」するのみ。

今月中には納品されるので、ガレージ前に揚げて応援ムードを出して行きたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20220313065013j:plain

f:id:setakayabase:20220221234120j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)&小谷DP(こだにダートパーク)

【世高屋ベース】は現在2つの練習コースを管理しています。

4月になるとまずは小谷BP草刈が待ってますよねぇ😅

 

f:id:setakayabase:20220130221022j:plain

よりいろんな練習が出来るようにと冬シーズンに整備しました。

今期はMTBコースのライン増設をしたので更に綺麗にしておかないと大変です。

 

f:id:setakayabase:20220307233140j:plain

小谷DPも”突貫工事”でこの冬に完成!

小谷DPのSTAFF唯一のオフロードバイク経験者のF原君に今後は中心になって、維持管理を御願いする事になりますが、当然皆で協力して行かなければなりません!!!

協力依頼が有った時には、協力宜しく御願いします。

 

f:id:setakayabase:20220313064106j:plain

自転車部(隊)レース班の”班長”に就任するタイキ君。

先週のシクロクロスの大会でも順位もそこそこだったようですが、何より手応えが有ったレースだったと聞いております。

詳細は直接聞いてから報告しますが、4月からは中学3年生になりより体が出来て来る年代になるので、彼を中心に各種の自転車レースに【世高屋ベース】として参戦して行きたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20220323010353j:plain

【世高屋ベース】バイク部(隊)オフロード班としてまず挑戦!

素人集団とは言え、新しく立ち上げたオフロード班ですので、4月の由布院ラリー(大分県)に代表代理がまずは参戦。

素人ライダーが何処まで頑張れるか? 日々のブログで取り上げていますが・・・

完走を目標に頑張っております。

 

コロナ禍でこの2年、【世高屋ベース】の活動を始めてかなりの制限を受けながらも頑張り続けて来ましたので、この春からは少しでも上手くコロナと付き合いながら活動を広げて行きたいと思います。

 

合わせてSTAFFも今後は募集して行きます。

 

ほぼ手弁当での慈善活動ですが・・・裏方として「主役」である来場者やイベント参加者の方を盛り上げてくれる裏方人(STAFF)の方を募集します。

 

f:id:setakayabase:20220324070440j:plain

2021 4/4パブリックビューイングの様子。

我こそは!と思われる方、本部(隊)広報班の大坪まで”お声掛け”御願いします。

(※基本的に1年(4月~)単位での更新で御願いさせていただきたいと考えております)

条件は、人の御世話が好きな方、人と交わるのが好きな方、人とお祭り騒ぎが好きな方などなど前向きに自分が楽しみたいと思う”志(こころざし)”が有れば問題は有りませんので御願いいたします。