100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

相棒(ハスクの鉄ちゃん)のいない日曜日。

レース前の大事な時なんですが・・・

f:id:setakayabase:20220328055201j:plain

嫁のアルト号にMTBとカメラ一式積んでドライブに。

愛車の「ハスクの鉄ちゃん」が先週日曜日の林道ツーリングで崖落ちして損傷😅

修理の為、前日の土曜日にMOTO WORKSさん(福山市松永町)にお預けしているので、本日はMTBの練習に北へ移動。

 

道中、先週来た向原町辺りで気になる林道に進入。

まるでラリーを楽しむ感じで攻めるものの、ナビ情報が入らず焦る😅

 

f:id:setakayabase:20220328055737j:plain

大平山キャンプ場を確認後、伐採中の作業者に道を聞きながら林道を制覇!

 

f:id:setakayabase:20220328060527j:plain

甲立にある「テージャス☆ランチ」に初めて来ました。

 

モトクロス系のバイクのレース場や練習場が有り、シクロクロス(自転車)のレースも開催された事が有るのでMTBでも走れる所が有るのかも?と思って来たのですが・・・

 

MTBで乗れる所は無かったです(残念)。

 

Y久コーチが金曜日(夜)の最終ミーティングで4/3(日)の中国モトクロスに参戦するので、練習に行くと聞いていたのですが・・・

 

f:id:setakayabase:20220328061656j:plain

f:id:setakayabase:20220328061705j:plain

別件で来られてなかったので、せっかくなので「撮影取材」させていただきました。

 

【フォトリポート】は近日公開。

 

f:id:setakayabase:20220328061949j:plain

8歳のチビッ子ライダーをメインに撮影。

とりあえずはFacebookで数枚公開しましたので、よろしかったら御覧下さい。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3183528255260184

[http://]