100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 3/27(日)の足跡~(^^♪

バイクが入院中の為・・・

”初”テージャス☆ランチで撮影取材?!

 

天気良かったから『姫』と遊べて良かったです(^^♪

400mm望遠レンズの練習も出来たしねぇ。

 

まだまだ使いきれてないので練習有るのみ!

近日【フォトリポート】公開予定。

 

結局、Y久コーチには会えず、MTBの走行も出来ず残念😢

小谷BPで練習しようと帰路に!

寄り道しながら・・・(笑)。

 

豊栄のカッパ渕に立ち寄り

 

新しい看板が・・・おまけに「熊」の注意看板が。

「クマらしきもの」が目撃???逆に気になります(^^;

 

”🌸桜” 咲いてないかと大和町の白竜湖に立ち寄り。

知人(ワンちゃん仲間)の車を発見! 一緒にランチタイムさせてもらいました。

 

久々に「ヒカル」君と再会。

 

A田氏とも久々にお話が出来ました。

愛犬家&自転車愛好家&昔御近所などなど、つながりは有りますが・・・

今はドローンなどカメラにも興味が有るそうで、色々とカメラ談議をさせていただきました。

 

昔から仲が良かった2匹。

散歩も一緒にしたりしていたので「顔見知り」。

吠える事も無く、ヒカル君専用のシート(籠)に入りたくって~入れてもらいました(笑)。

 

久々の再会に『姫』も大喜びでしたねぇ。

 

白竜湖はまだでしたが、山は”🌸山桜”が咲き始めています。

帰宅後は小谷BPで練習です!

 

小谷DPで練習を終えて寄ってくれたF原君と、小谷BPで練習途中のK山氏

 

お疲れ様! 練習再開です!

まずはリハビリライドなので、ぼちぼち練習を始めます。

 

先週のバイクによる「崖落ち」からの右脚損傷の心配は有りましたが・・・

 

K山氏に引っ張ってもらいました~(^^♪

1週間の『休養』とアイシング&電気治療器でなんとか復活出来ました。

こうなるとバイクで練習が出来ない分、MTBで発散です(笑)。

ストレス発散!!!

1週間ぶりにかきました。

 

K山氏ありがとうございました。

 

小谷BPも”春”がやって来ましたねぇ~(^^♪

 

いよいよ来週からは【世高屋ベース】も再開します。

小谷BPも賑やかになりますねぇ。