100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022新年度START

新年度STARTしましたが("^ω^)・・・

f:id:setakayabase:20220402112412j:plain

4月はスケジュールがいっぱい!

行きたい、やりたい、見たいetc etc・・・

予定がたくさん有り過ぎる😅

 

おまけに確認のメールを入れると全てが狂い始めた4/1、金曜日の夜。

 

明日の予定がどんどん崩れて行く。

「ハスクの鉄ちゃん」本番まで乗れそうにない(^^;)

日曜日にラリーコンピューターの取り付けるらしいので・・・

引き取りに行けるのは木曜日(遠征移動日)に朝一、引き取りに行きそのまま大分向け!

 

夕方からのSTAFFミーティング。

ゲストの御二人、ひとりが熱が出たとの事。

モシカシテ・・・なので無理しない様に視察とミーティング参加は延期となりました。

K山氏、アテンド(案内人)の予定変更スイマセンm(__)m。

 

またSTAFFの某氏がコロナ感染陽性反応で隔離中😢(不参加)。

 

どうもまん延防止措置が解除になってから、僕の周りは感染者が多くなって来たのは偶然なのだろうか???

 

このまま由布院ラリー前のPCR検査で引っかかったら~どうなるんだろう(;^_^A アセアセ・・・

 

ミーティングもパブリックビューイング感染対策して小規模でやらなければ。

 

とりあえず明日の午前中の予定がなくなったので、本来なら岡山で開催されている

ベッキオ・バンビーノの前回2021"秋"の【フォトリポート】を公開して

少しでも宣伝しようかと思います。

 

f:id:setakayabase:20220402113847j:plain

僕と嫁の分を写真編集して【フォトリポート】作成します!

「写友」の仲間達が撮影班で行かれるので、気持ちだけでも応援宣伝せねば!

結構枚数撮ったから・・・徹夜かなぁ?(笑)。