100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

4/10(日)はガレージ「CLOSE」させていただきます。

f:id:setakayabase:20220407002429j:plain

4/8(金)~10(日)の3日間、由布院ラリーに参戦して来ます!
2022 4/10(日)はガレージ管理人のGreen-Man(大坪)が大分県で開催されます「由布院ラリー」に参戦しておりますので、ガレージは【CLOSE】とさせていただきます。
小谷BP(バイシクルパーク)は走行可能ですので、怪我の無いようにお楽しみ下さい~(^^♪
 
由布院ラリー」とは☟

f:id:setakayabase:20220407004214j:plain

f:id:setakayabase:20220407004221j:plain

コロナ感染は大丈夫!

 

f:id:setakayabase:20220407004448j:plain

f:id:setakayabase:20220407004419j:plain

積み込み終了!

早朝から一人、大分県に向け下道(R2➡R10別府経由)で遠征して来ます~(^^♪

 

しばらくBLOG更新は出来ませんが、帰宅後は「体験レポート」として紹介いたしますので応援ヨロシク御願いします!