100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

無事に帰宅出来ました。

まずは・・・皆さん応援ありがとうございました(^^♪

f:id:setakayabase:20220411062823j:plain

大きな怪我も無く、帰還しました。

何度も道に迷いながら・・・

何度も谷に落ちそうになりながら・・・

何度も転げて地球の強さを知りながら・・・

何度も皆さんに助けられながら・・・

 

自分のスキルの無さに悔しい思いもしながら貴重な体験をさせていたきました。

 

書きたい事はたくさん有ります。

明日からになりますが、少しずつブログで報告したいと思います。

 

お世話になった皆さん、ありがとうございました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20220411062835j:plain

f:id:setakayabase:20220411062848j:plain

21:15帰宅。荷物の積み下ろしをして終了!

 

f:id:setakayabase:20220411062905j:plain

久々に会った愛犬『姫』は喜んで出迎えてくれました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220411063018j:plain

ほぼスマホでの”現地リポート”になりましたが・・・

1眼レフカメラの写真チェックも明日から頑張ります!

 

スマホでの【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.3191320597814283

 

 

3日目ゴール直後の投稿です。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3194029400876736

[http://]