100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ダイワカーズラリー

本来なら・・・デビュー戦になるはずでしたが(笑)

4/23(土)~24(日)と参戦します!

申し訳ありませんが、4/24(日)は【世高屋ベース】ガレージはCLOSEとなります。

今月はレースが連続の為お休みが多いのでスイマセンm(__)m。

 

パブリックビューイングTOHO Racing清成選手の代役として國峰選手が出場しますので応援したいのは山々ですが・・・

Youtube配信で是非、彼の活躍を応援していただけると嬉しいです~(^^♪

 

youtu.be

13:45頃から~☝

 

youtu.be

12:20頃から☝

 

頑張れ國峰選手!!!応援しています~(^^♪

僕も林道で頑張ります(^^♪

 

コマ図の準備中。

御隣の市、三原市での開催ですので遠征ではないので、今回遠征費用御財布に優しい大会ですので助かります~(^^♪

 

小谷DPのSTAFFのF原君もお手伝いされているようですし、なにより「湯布院ラリー」でともに競い合った方々が多く参加されていますので楽しみです。

 

結果は2週間前とスキルは変わっていないので勝てる要素は全く有りませんが・・・

これからの1年、湯布院ラリーのリベンジを果たす為に頑張りますので『経験』の為、

このレースもSS(スペシャルステージ)をより速く通過出来るように慣れ経験を積みたいと思います。

 

特に今回は全くのバックアップも無い、個人参戦なので自分を信じて走るしかありません!

 

頑張らない程度に・・・楽しみながらバトルしたいと思います。

 

相棒の「ハスクの鉄ちゃん」を傷つけないように!