100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ダイワカーズラリーDAY-1

苦しみながら楽しんでおります(^^♪

 

嫁に荷物を運んでもらい自走で会場入り。

 

2週間ぶり(湯布院ラリー)のテント生活(笑)

 

F原君、車検担当としてSTAFF頑張ってます!

 

K山氏、引き取りの帰りに応援に来てくれました。

小谷DP STAFF2名での記念撮影。

 

Y原氏も愛車で参上して応援に駆けつけてくれました。

 

START間近。#54なので後方スタートになります。

 

楽しんで来ます~(^^♪

 

湯布院ラリーにも参戦されたM谷さんと世田谷ナンバーの方。

 

「晴れ缶」さんとツーショット(^^♪

 

本日、最初で最後の転倒😢

尾根ずたいのシングルトラック、おまけにヒルクライムと難所を挑戦中、前輪が石に当った瞬間に横滑り😅

バイクのみ放して逃げたのは良いけど・・・

「ハスクの鉄ちゃん」は谷へ・・・

 

上手く木に引っかかって2mぐらい下で止まり、横方向の移動で助かりました。

レスキューいただいた選手の皆さんに感謝いたします。

 

土佐の名のある武将(H田氏)とお聞きしました(広島のセロ―乗りのK川氏より)

この方と広島のセロ―乗りのK川氏と3名で残り約10kmを共にしましたが・・・

更に僕が迷惑をかけてしまう結果に😢スイマセンm(__)m。

 

それでも、

なんとか・・・無事?に完走😅

途中までお世話になったM谷氏と世田谷の方と記念撮影。

(※顔出しが出来ませんのでお許しを・・・)

本日DAY-2は皆さんに迷惑をかけないようにDAY-1の反省を心掛け、楽しみたいと思います。

選手の皆さん、STAFFの皆さん本日もヨロシク御願いします。