100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

小谷BP&DP「フリー走行会」のお知らせ。

明日は「フリー走行会」です~(^^♪

小谷BP(こだにバイシクルパーク)で遊ぶも良し!

 

小谷DP(こだにダートパーク)で遊ぶのも良し!

どちらも10:00~15:00までフリー走行として無料一般開放いたします。

ただし事故による怪我や責任は全て自己責任の上での走行会となりますので、参加条件は最低限のマナーとルールが守れる方のみといたします。

 

バイクに付いては、ナンバー付きの方は【世高屋ベース】に車両(トランスポーター)を置いてもらっても大丈夫です。

ナンバー無しの方は県道351号線の指定の場所に車を置いて、351ゲートから侵入下さい。

※くれぐれも住民の方に御迷惑をおかけしないように御願いします。

※女性の方へ、DPにはトイレが有りませんスイマセンm(__)m。

小谷BP利用の方(自転車)の方は【世高屋ベース】のガレージ駐車場を御利用下さい。

ランチについては各自で御用意下さい。

 

アトラクション(催物)として今回は2つほど企画してみました~(^^♪

 

①エルズベルグロデオ日本人参戦応援企画

「気分はエルズベルグロデオ?! ヒルクライム大会Part1を開催します。

あくまでも「気分は・・・」です。

日時:2022  5/1(日)15:00~16:00

場所:小谷BP(こだにバイシクルパークパーク)横の特設会場

内容:自己申告に寄り3つのコースを選択し2トライします。

メイクして自己アピールするのも良し、笑いを取るのも良し、参加選手は元より    ギャラリーの声援(拍手)が1番多い選手に【世高屋ベース】オリジナル商品をプレゼントいたします!

 

その他:参加費無料ですが自己責任でチャレンジの事。

    練習時間は14:00~15:00までの1時間のみとします。

    危険ですので無理はしないように!(矛盾した事を言いますが😅)

    「爆音」は近所迷惑になりますので御了承下さい。

 

②親睦を兼ねてのBBQ企画

「持寄りBBQミーテイング」を開催します。

コロナ感染対策の為、地味にやります。

日時:2022  5/1(日)16:00~18:00

場所:【世高屋ベース】ガレージテラスにて

内容:食材を持ちよりBBQします。

火器(ホットプレートまたは炭火)は用意しますので、自分が食べれる量程度の食材を持ち寄ってBBQしましょう~(^^♪ 飲み物も御願いします。

食べるよりも話が盛り上がれば尚、良し!!

 

その他:参加費無料の自由参加なので気軽に御参加下さい(連絡不要)。

アルコールに付いては自由ですがその後の対応は各自で必ず御願いします。

※要望が有れば・・・2次会は多目的ルームで【宴】に移行します(18:00~※ガレージ泊可)。 

 

エルズベルグロデオとは・・・皆さん御存じですか???

 

昨年の車輪村で出会った国際A級スーパーの藤原選手が今年6月に挑戦します!

 

撮影取材に応じてくれた方で、イケメン&フレンドリーな方でしたねぇ。

 簡単な説明ですが・・・ 

www.rider-news.com

先日の「由布院ラリー」でお話しさせていただいたビバーク」社の杉村氏も今年6月に参戦されます。

GASGAS軍団?.

www.off1.jp

 実際にYoutubeで紹介!! 凄過ぎる(;^_^A アセアセ・・・

 

youtu.be

 

レベルは全く違いますが・・・

下記のコースを一つ選んで2トライします。当日参戦可能です!(自己申告です)

ジャッジはその場に居る皆さんの拍手で決めますのでヨロシク御願いします~(^^♪

松竹梅の3コースを用意いたしました。現在草刈り終えて準備中!

追記:訂正及び要望が有りましてコース設定変更いたします。

チャレンジしたい方の為に”椿コース”(超・初級者)増設しました。

 

※ヘルプを付けますので、是非チャレンジしてみて下さい!

皆様の御来場をお待ちしております。