100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

リザルト結果。

①エルズベルグロデオ日本人参戦応援企画

「気分はエルズベルグロデオ?! ヒルクライム大会Part1

 

【世高屋ベース】は来場者のバイクでいっぱい!

GW、”家族サービス”で忙しいはずの日曜日ですが・・・

GW中にOPENしている唯一のOPEN日ですので催物として、今回初開催したヒルクライム大会。

御参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

急遽、御指摘が有り「超・初級者用”椿”コース」も追加。

遊びですが、勝負は勝負!負けるのは嫌な方ばかりですよねぇ。

8名のライダーで競う事になると思いましたが・・・#7 A利選手、#8 K地選手は棄権(DNS)

6名での戦いとなりました。

 

小谷BP(こだにバイシクルパーク)の片隅に造った「特設コース」。

「晴れ缶」さんにテストライドを御願しましたが・・・難しいとの事。

※詳細は【フォトリポート】を現在作成中ですのでそちらで紹介させていただきます。

 

ジャッジ(子供達メイン)は観戦されている方々に御願いしました。

 

結果から報告!

 

審議の結果・・・

 

大人の主観と子供の主観は違いますが・・・

日時:2022  5/1(日)15:00~16:00

場所:小谷BP(こだにバイシクルパークパーク)横の特設会場

内容:自己申告に寄り3つのコースを選択し2トライします。

メイクして自己アピールするのも良し、笑いを取るのも良し、参加選手は元より 

ギャラリーの声援が1番多い選手に【世高屋ベース】オリジナル商品をプレゼントいたします!

 

その他:参加費無料ですが自己責任でチャレンジの事。

    練習時間は14:00~15:00までの1時間のみとします。

    危険ですので無理はしないように!(矛盾した事を言いますが😅)

    「爆音」は近所迷惑になりますので御了承下さい。

 

自己アピールと言うより「目立ったウェア―」が決めて???

 

こちらは大人のジャッジ参考で・・・

 

最後は参戦してくれた皆さんとジャッジしてくれた子供達と記念撮影。

#4大月選手は「特別賞」です。

上級者の松ラインでバトルは最高に盛り上がりましたねぇ~(^^♪

 

上級者ラインでの熱い2人のバトルは感動でした。

参加された皆さんが動画など公開されておりますので、是非2人のバトルの様子を見ていただけると嬉しいです。

 

#6 藤原選手のTRY-2のチャレンジはメイク出来たら・・・

逆転をかけてのバトルは男前でしたねぇ。

 

youtu.be

「晴れ缶ちゃんねる」#3西諏訪選手のYoutubeより定点カメラで撮影した物を公開されています。

2:00:00頃 TRY-2での僕のミスと#6藤原選手の逆転を掛けたチャレンジが見られます。