100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/3(火)の足跡~(^^♪ 連休4日目

黄金連休も後半戦に入ります!

天気が良いので・・・洗車&ワックスDay~(^^♪

やり始めると、とことんまでやります(笑)

 

後半戦の我家の予定は☟このようになってましたが・・・

トラブルが有って夕方辺りから大きく変更となります😢。

※※※

5/3(火)   家族サービス(午後よりお買い物) 午前中は小谷BPでライド

5/4(水)      家族サービス(今治:原付ツーリング)

 

5/5(木)   小谷DP コース整備(練習)  

 

朝のうちにショートコース(旧:下の段・BMXコース)でライド。

5/2(月)の小谷BPのコース整備でS城氏と綺麗にしたのでリズムセクションはめっちゃ楽しくなりましたねぇ。

 

楽しんだ後はバイクの整備&洗車&Waxがけ。

 

洗車だけでも大変!

 

「姫」さん、現場監督中!


  

N田氏、わざわざ届けてくれました(感謝)。

「ダイワカーズラリー」の時に、忘れて帰った椅子と長靴を届けてくれました。

ありがとうございました(^^♪

 

O野家の「天ちゃん」が遊びに来てくれました。

小谷SAのドッグランに行く途中で寄ってくれました。

 

油汚れもしっかり落ちます!このケミカル用品良いです💕

※詳細は以前のブログ参考に!

setakayabase.hatenablog.com

 

木陰でワックス掛け。

綺麗になって良かったです(^^♪

 

夕方前から愛車のMR-Sで久々ドライブに出掛ける予定でしたが・・・

疎遠だった母が救急車で運ばれていると救急隊員から連絡があり、バタバタしてました😅

大事には至らなかったので、病院から母の家まで送って行ったら深夜になり、ほぼ仮眠もとれないので、四国カブツーリング中止としました(残念)。

 

楽しみにしてたんですけどねぇ😢