100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/4(水)の足跡~(^^♪ 連休5日目

家族サービスのはずが・・・

呉市広町の労災病院へ!

医師の話を聞き、母の自宅に送って行き帰宅。

 

ほとんど寝れず、バイクツーリング中止!そのまま「朝練」へ!

こうやってみると・・・先月行った阿蘇の外輪山に似ている?!

 

空気圧が少なくてダウンヒルは難しいので諦めて帰る事に😢

どうも運が悪い時は続くモノ・・・

ふとを見上げると面白い木を発見!

 

不完全燃焼だったので小谷BPで朝練

 

小谷BPのショートコースが楽し過ぎる💕

MTB(フェラリー)から闇市号に乗り替えてライド!

撮影後には、そのまま朝飯も食べず昼過ぎまでコーズ整備。

更に「リズムセクション」を走りやすくしてBIGテーブルの飛び面側を仕上げました。

 

今季初の「裸族」で! 暑い。

作業中にゲストが来場。

 

HONDA CRF250で・・・。

手っきりバイク関係の方で、伺いに来てくれたのかと思いましたが、MTBも所有との事。

 

急遽「無料体験試乗会」を実施!

MTBは素人との事ですが、30分耐久をしても、付いて来れるぐらいのスタミナを持つ彼。

聞けば、フルマラソン(42.195km)も参戦する強者

 

テクニックが付けば更に持久力は有るので期待出来ます。

バイクの方の講習会はこれからですが・・・

また遊びに来ていただきたいですねぇ。

 

久々に乗るとバッテリーが上がっていました😅

その後はせっかくの家族サービスにしていた日なのでM野夫妻から江田島に夕日を撮影しに行くお誘いを受けたのでMR-Sに乗って行って来ました~(^^♪

 

M野夫妻ありがとうございました(^^♪

 

久々のカメラ撮影でしたねぇ。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3212132439066432

[http://]