100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【世高屋ベース】5月スケジュール

5月の予定。

5/1(日)のヒルクライム大会&BBQ楽しかったです!

今年の黄金連休の催物として企画運営しましたが・・・

喜んでいただけましたでしょうか?

また連休を利用して企画したいと思いますので宜しく御願いします。

 

さて~コロナ感染がGW明けにどう変化するか?不安では有りますが、

5月のスケジュールとしてあげておきます。

 

 

5/1(日) ヒルクライム&BBQ大会 終了

5/7(日) 通常OPEN日 終了

5/15(日) CLOSE (車イベント撮影取材の為:岡山県変更

      通常OPEN日 

5/22(日) 通常OPEN日パブリックビューイング(JSB1000 大分オートポリス) 

      ※午前中は草刈り作業 実施!

5/29(日) CLOSE (バイク練習会参加の為:テイジャスランチ)

 

※5/15車イベントについては詳細が分かりましたらお知らせしますので

一緒に参加(同行)される方の募集をいたします。

 

お知らせ:小谷BP(こだにバイシクルパーク)でのライドについて御願い。

 

「ショートコース」(旧:BMXコース)綺麗に仕上げております。

黄金連休中にS城氏と共に造成&整備をしました。

ロングコース(旧:MTBコース)に関しては有る程度の凸凹は許されますが・・・

ショートコースはテクニカルになる為の練習場にしたいと思いますので、使用する場合は路面を転倒して掘ったり、崩したり、削ったりした場合は必ず土を盛って直して下さい。

ショートコースでのバイクによる走行NGとしますので御理解御協力を御願いします。

 

無料体験試乗会につきましてはOPEN日(10:00~17:00)で午前午後各1組ずつで実施しています。

事前予約を御願いします(先着順にて開催)。

 

小谷DP(こだにダートパーク)も小谷BPも、STAFFによる講習を受けてからの利用可能とさせていただいております。

講習を受けてない方の利用は許可されておりませんので御理解願います。

時間にして30分程度です。