100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

プレミアムフライディー

今日は?

プレミアムフライディー

「月末金曜、何しょう?」と言う事で帰宅後は、久々に「ハスクの鉄ちゃん」のエンジンに火を入れます!

(※月&金は練習休養日としてますので自転車もバイクも触らないようにしてますが・・・特別に)

 

小谷DPに行くには時間も無いので😅

先週日曜日は小谷DPをトラ車(シェルコ)で練習したので近場で練習!

 

東の池で「8の字」走行。

30分耐久×1本。グルグルと回ってました(笑)

日曜日のテージャスランチの練習会が有るので町のGSで燃料満タンして帰宅。

 

黄金連休の「岡山コマ図ラリー」以来の乗車でしたねぇ。

やっぱりハスクバーナのパワーは凄いと感じる今日この頃(^^♪

 

プレミアムフライディーに良い練習が出来ました。

明日の土曜日は、小谷BPに練習に来てくれているK田一君の紹介で親子で無料体験試乗会の依頼が有ったので土曜日は通常ガレージはCLOSEですが、特別に午前中OPENしてアテンド予定です。

 

K田一君とMax君。

この時のアテンドはKei君でしたねぇ。

 

土曜日はワクチン接種の為(10:45~11:00)途中、僕は抜ける事になるので、K山氏に応援依頼!

ヨロシク御願いします~(^^♪