100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

5月終わります。

本日で5月も終了^^;

5月最後の日曜日の興奮も収まっていませんが(笑)

【フォトリポート】作成中! 

 

昨日は月曜日なので、休養日。自転車もバイクも触らず・・・

そして今日は定時で帰宅出来たので、そのまま小谷BPへ!

 

闇市」号でジャンプ練習?と思ったけど

 

フェラーリ」号で耐久?

今日は久々に、「フェラーリー」号(フルサスMTB)で30分耐久×2本

と思いガレージから出すと・・・

 

K山氏参上!

久々に2人で夕練での30分耐久にチャレンジ!

 

優しく・・・煽る僕(笑)

後方からK山氏のライディングを観察してましたが、ライン取りやコーナーも上手くなってると感じましたねぇ。

 

5分も持たなかった当初に比べると、アベレージ(平均速度)も上がっているし、15分位は頑張って前で牽いてたから~かなり耐久力も向上してましたねぇ~(^^♪

 

きつかったでしょうねぇ(^^;)

お疲れ様でした。

僕は引き続きロングコースの外周やショートコースを走り耐久時間延長!

 

今では走行出来るラインが増えて、60分耐久でも飽きる事無く楽しめます~(^^♪

 

「夕練」も明るいうちに走れるのでありがたいです。

 

愛犬『姫』は散歩に行きたがってるようですが・・・

5月最後のトレーニング(夕練)も楽しめたので、6月も出来る限り自転車&バイクと

アフター5を有意義に楽しみたいですねぇ~(^^♪

 

6月の【世高屋ベース】のスケジュールも組まないといけませんねぇ😅