100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/4(土)の足跡~(^^♪

予定変更😢

来週のバイクラリー(コマ図)に参戦する為、ラリーコンピュターを購入&取り付けするはずが・・・

今までの2戦はMOTO WARKSさんにお借りしてましたので本日、購入&取り付けを事前に予約してましたが、ピット作業が忙しようなので連絡があるまで自宅待機

 

トランスポーターの「軽トラ」をガレージでイジリながら時間潰し!

ルーフキャリアの加工もして頑丈にしました(^^♪

改造途中なので、またブログで紹介させていただきます。

 

16:00 連絡が入らないので諦めて、三原市大和町方面に練習へ!

 

小谷DPでの練習帰りに寄ってくれたK山氏。入れ替わりで練習に出掛けます!

行き先は???

 

「夢を形に」のダイワカーズへ。

先日のRCCテレビの番組”花よりガッツ”の番組放送について聞きたい事が有ったので林道に入る前に立ち寄りました。

 

田村アナのインスタより

 

本当に取材に来られてました~(^^♪

番組で知った、奥様との馴れ初めから~誰のサイン❓問題~バイクがジャクナイフ状態のままの経緯など聞かせてもらいました(^^♪

 

Y行社長(コーチ)仕事中に御邪魔してありがとうございました。

 

大和町の林道で練習中!

道が無い(;^_^A アセアセ・・・

 

今日の予定は、来週開催の県北東部~山口のコマ図ラリーに参戦するので(3戦目のバイクラリーレース)午前中に福山市のバイク店でラリーコンピュターを購入&取り付けをして、午後から4月に開催された「ダイワカーズラリー」の土曜日(半日分)のコマ図を使って復習練習をする予定でした。

 

転げず無事に帰宅。

 

バイクをトラ車に乗り替えて再び練習!

 

明日はパブリックビューイング

一緒に応援してくれる方々が増えたら良いのですが・・・

 

上り下りの練習を集中的に実施。

練習有るのみ!!!

 

16:00~19:00までの3時間、しっかり練習が出来ました(感謝)

明日はBMX&MTB  「無料体験会試乗会」が午前中1組予約あり。

11:30からはパブリックビューイング開催です~(^^♪