100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ST1000 #29 國峰選手 ”初”優勝おめでとうございます。

優勝おめでとうございます。

ST1000クラス”初”優勝 國峰選手おめでとう!

こんな贅沢なパブリックビューイングを開催出来た事を誇りに思います。

特別ゲストを迎えて、レース中に解説もいただき、モニター画面を見ながらもライブ観戦以上の最高の時間を過ごさせていただきました。

 

そしてこの場で皆さんと優勝の瞬間を迎えて祝う事が出来た素晴らしさは、鳥肌が立ち感動の涙も出るぐらい心から喜ぶ事が出来ました。

 

BIGゲストにTOHO Racing代表の福間氏と佐竹相談役が御来場。

前列2番スタートをミスって・・・1ラップ終了時、赤旗が上がって仕切り直し。

これが良いと出るか?悪とでるか?

分からないまま再スタート!

 

緊張感の中、応援を続けます。



再スタートからトップに浮上!

 

大興奮で応援中!!

パブリックビューイング会場の【世高屋ベース】は大盛りあがり~(^^♪

 

そして願いが叶う瞬間残り数周は・・・こんなにも時間が長く感じた事が無かったぐらいチェッカーを受けるまでにかかりましたねぇ(^^;)。

 

その瞬間までラスト1周!

気が抜けないぐらいの”全力応援”で願うものの・・・

最後のバトルで耐えきった國峰選手がチェッカーフラッグを受けて優勝!!

 

勝者となった国峰選手。

 

優勝が決まった瞬間のパブリックビューイング会場。

この瞬間に立ち会えた事に感謝いたします。

 

福間代表の目に涙が・・・

 

佐竹相談役はモニター越しに撮影中。

チーム表彰で福間チーム代表が表彰台に上がるはずでしたが・・・残念😢

 

ライブで見たかった~(^^♪

 

BIGゲストと共に祝えた事は最高でした。

第5戦の筑波(6/25~26)は参戦しない為、次回は8月に開催予定の鈴鹿8時間耐久に挑みます!

清成選手は順調にリハビリも進み、いよいよ復活間近で素晴らしい走りが見れそうです。

 

福間代表、佐竹相談役様、差入れもたくさんいただき優勝の瞬間も一緒に過ごさせていただきありがとうございました(感謝)。

 

www.as-web.jp