100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/11(土)の足跡~(^^♪

無事に完走&帰宅出来ました~(^^♪

「他力本願」でしたが・・・

S津氏に助けられながらもレース前からゴールへと完走!😅

 

昨晩からのトータル距離は400kmオーバー^^;

流石に220kmラリー後の遠征帰りの100kmは暗くなる前で良かったですけどねぇ。

 

雨とダートに林道走行でドロドロ状態。

帰宅後の洗車や洗濯物を見るとさらに疲れる😢

 

今回のレースは本当に疲れました。

コマ図の操作に手間どい、山の無いタイヤで滑りまくり😅

運転操作も加えれば「集中力」も半端なかったので、Day-1のゴールした瞬間は嬉しさと疲れでこれまでの何倍も疲れた感じがしました。

 

プラス午後からの天気回復を信じていましたが5:30の受付から18:45の帰宅するまで

☂雨でしたから余計に疲労が重なりました。

 

当分の間、レース参戦(競技)や練習会はお休みしてゆっくりします。

(7月和歌山県・8月愛媛県での開催予定のラリー参戦を検討してましたが・・・しばらく参戦は止めます)

 

【フォトリポート】は撮影がほとんど出来ていないのですが、ライダーで有り専属カメラマンのM田氏から写真使用の許可をいただいたので、STAFFさんの撮影分もお借りして近日公開します。

 

とりあえずFacebookで、スマホ使ってラリーの様子を現場報告していたので御覧下さい☟

https://www.facebook.com/himepapa

[http://]

 

M田さんの撮影分から、

M田さんありがとうございました。