100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/18(土)の足跡~(^^♪ 6/19(日)の為に!

日は出勤日。頑張って働きます(笑)

1日が長かった・・・仕事の時は(笑)。休日はあっと言う間に終わるのにねぇ。

定時で仕事を終えて「軽トラ」=ライトタイガー号で嫁に迎えに来てもらい、

ホームセンターUFO で草刈り機を購入!

 

ライトタイガー号、活躍してます~(^^♪

帰宅すると・・・

 

昨日、壊れた草刈り機(右)とF原君の草刈り機(中)と新入りの背負い式草刈り機(左)

まるで『信号トリオ!』。

昨日のBLOGに書いた通り、草刈り機が壊れたので仕方なく購入。

以前から欲しかった背負い式を選択!

諭吉さん5人近いので厳しい出費(;^_^A アセアセ・・・。

しかし時間が無いのでカード払い^^;

支払いを考えないと😅

 

実は朝方メールが入り、日曜日の午後から小谷DPにゲストが来る事になり慌てて対応!

日曜日は「小谷BPの月一コース整備日」なので午前中に草刈りを終えないといけないので、その為にも!

と思っていたら

 

お色直し?されたハイエースに機材を積んで来場。

 

K山氏とF原氏の2人が明日の作業時間短縮の為に、
事前に草刈りを途中までやってくれていました。

 

「途中まで・・・」との事でしたが凄く助かります。

ありがとうございました~(^^♪ 感謝。

 

明日の予定を一部変更します!

AM6:00 朝練はお休み。※僕は早めに残った草刈りを開始します。

 

AM9:00~PM0:00(3H) 草刈り作業

草刈り機班は付近の方々に注意の事!

草収集班は刈った草を収集しながら、コースの走行ラインを掃除。

注意:水分補給など各自で熱中症対策を御願いします。

ランチタイム&午前中のみの方はこの場で解散!

 

PM1:00~位???

三原市大和町「ダイワカーズ」

ゲスト到着 (ダイワカーズラリーSTAFF御一行様) 

※【世高屋ベース】ガレージで休憩後

小谷DP視察の為移動。希望者は同行OKです~(^^♪

 

以上簡単な予定の説明ですがゲストの到着時間がずれるかも知れません。

御了承下さい。

 

残り作業60%。明日は頑張ります!

小谷BPのコース整備には多くの作業者に集まっていただけると助かります。

ヨロシク御願いします~(^^♪