100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/19(日)の足跡~(^^♪ 月に1度のコース整備日(小谷BP)

御参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

混合ガソリン25:1 50:1と草刈り機によりさまざま。

昨日、K山氏とF原くんが一部をやってくれているので、まずは3人の草刈り機部隊で分担して残りの場所を刈ります。

 

N平ファミリーと僕。

昨日、購入した「背負い式」草刈り機は急勾配な法面でも・・・

 

平地でも便利!!!

 

暑いので、こまめに水分補給中!

 

N村氏、今回から草刈り作業の参加をいただきました。

 

前回の草刈りに協力してくれたY田氏。

Y田氏と同様に草の収集とコースのライン上の掃除を御願いしました。

 

ありがとうございます。

 

K山氏、昨日に引き続き参上!

 

それぞれのペースで刈ります。

草刈り機4台で予定通り12:00前には終了。

(※一部途中で保留)

 

暑いので「ガリガリ君」で冷却。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました~(^^♪

 

おかげさまで綺麗になりました。