100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 7/3(日)の足跡~(^^♪ 天気予報☂雨から☀晴れへ!

天気予報では☂雨だったんですが・・・

全ては予定変更!!!😅

7:15

雨が上がり、団地内の草刈が行われる事になり慌てて準備。

団地内の指定場所の作業が終了したら~小学校の方に応援にトラックで連れて行ってもらったのだが・・・

帰りは草刈り機を背負ったまま2km位歩く。

今日も歩くのか・・・(笑)

 

暑過ぎるほど太陽がギラギラ^^;

10:30

ガレージOPEN

タイキ君から連絡があり子供4人ほど無料体験試乗会の予約が入り準備。

 

汗かきながら自転車に乗る子供達。

 

水分取ながら休憩しつつ、練習しました~(^^♪

湿度が高過ぎるからか? 汗が止まりませんでしたねぇ。

元々☂雨予報だったから、日曜日はパソコン作業(企画書作り)だと思っていたんですけど見事に予定が狂ったです。

 

15:00 子供達も帰ったので2日続けてライトタイガー号にトラ車積んで移動!

 

違うルート(林道)から小谷DPへ!

 

2日連続で小谷DPのコース整備。

パドック(広場)も土曜日に枝打ちしてスッキリさせたので良い感じになりました。

 

※土曜日撮影。木漏れ日が良い(^^♪

コース整備を終えて練習するも汗が止まらず・・・

 

MXウェアーは熱が籠る?!

この土日はよく頑張ったと自分を褒めたい(笑)。

 

軽トラの「ライトタイガー号」が1番活躍してくれたしねぇ~(^^♪

 

MXジャージを雑巾を絞るようにやったら・・・凄い事に😅

皆さん、夏が始まったばかりですが熱中症に気を付けてお過ごし下さい。