100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

リベンジ

動画撮影に行って来ました~(^^♪

setakayabase.wixsite.com

前回はアクションカメラ上下の角度を間違えていたので、今回は調整してリベンジ!

雑音が多くて良くありませんが・・・何とかイメージしていただければ嬉しいです。

 

Newホームページも少しずつ進めています。

https://setakayabase.wixsite.com/website

setakayabase.wixsite.com

なかなか時間が取れないので完成してませんが(;^_^A アセアセ・・・。

STAFFについては自己申告制なので「我こそは!」と思われる方は連絡下さい。

お気に入りの画像や自己PR文等、送っていただければ掲載させていただきます~(^^♪