100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 7/17(日)の足跡①~(^^♪ 午前の部

月1コース整備、御協力ありがとうございました。

金&土曜日で7割終了。残りの3割の草刈をやります。

その前に・・・「朝練」を兼ねて小谷DPへ。

 

N村氏から土曜日にコース内に倒木が有って走行不可のと言う連絡をいただきました。

見事に邪魔になってましたねぇ😢

 

のこぎり持参で来てますので細かく切断して除去!

 

排除しました(^^♪ 走行再開出来ます!

排除作業後は「朝練」で30分ほど基本ライン横の「チャレンジライン」を何度も走行して踏み固めます。

 

朝方までの雨でぬかるんでますが・・・

第1ターン(下側)も水没してたので、この間を行ったり来たりと往復で走り込みました。

5:30自宅出発~8:00からの草刈の為、7:30で終了。

急いで帰ります。

 

帰宅後、ガレージOPENし準備していると・・・

 

K山氏、草刈りに参戦です~(^^♪

続々と作業応援者が来てくれました。

 

F原君は前回に引き続き草刈り機持ち込みで。

Y田氏は1番大変な草集め(刈払い後)をやっていただきました。

 

4名で午前中頑張りました。

御協力に感謝です。

 

午前の部終了!

午後の部は15:00からガレージCLOSEして小谷DPで動画撮影する事になり再び集まる事にして一旦解散(帰宅)です~(^^♪

 

15:00再びバイクで集合。

ただ午後からは満員御礼で・・・😅

 

②午後の部に続く。