100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『アフター5』

「5時から男」の話です(今週の事)。

今年2度目の梅雨明けを待つ今日この頃。

☂雨でコースが水没😢

ショートコースは走行不可能。

 

S城氏が綺麗に成形した2コーナーも崩れてます😢

補修は翌日にして「夕練」します~(^^♪

 

崩れた路面を確認しながらのライド!

 

30分耐久×1本。

路面は水溜りも有りスリッピー状態。

もちろんドロドロになりましたけど・・・😅

翌日は~

 

K山氏も「夕練」に。

僕はトラ車で30分耐久×1本後に、路面固め!

 

バイクのタイヤで路面整備。

バイクで走って固めるのが自転車より早いです。

 

K山氏練習中!

更に翌日は・・・

 

草刈り機で刈り払った草を燃やしました。

少しずつですが、日が暮れるのが早くなって来ましたねぇ😓

今週ももうちょっと!

土日は天気が良さそうなので走行路面を綺麗に仕上げたいです。