100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 7/23(土)の足跡~(^^♪

本日「有休」にてお休み。

久々の「しまなみ海道」を通り今治へ!

毎年恒例の墓参りです。

一昔はタンデム自転車で行き来してたんですが・・・いつの間にか横着者になってしまって(;^_^A アセアセ・・・。

 

いつもの場所で・・・

https://love.ap.teacup.com/sun3/673.html

 

スーパーカブの機動力には敵いません(笑)。

嫁がペダルを漕ぐのは・・・となかなかタンデム自転車の出動回数が減っています😅

 

自宅から向島因島大橋下の公園までノンストップ!

 

コロナ禍の現状(感染者数増大)ですが、少しずつはサイクリストが帰って(増えて)来てますねぇ。

 

愛媛県大三島の多々羅しまなみ公園で2度目の休憩。

 

いつもの場所で撮影~(^^♪ 新来島海峡大橋をバックに。

 

Facebookに投稿(笑)。

気になる方から「いいね!」をいただき、帰り道なので寄ってみょうかと・・・

 

[http://]

 

橋を渡り今治市街地に入れば祖父母のお墓はすぐです。

 

墓掃除をしてお参り。

 

叔父さんの墓も近いので・・・。

滞在時間は30分位。

広島に向け帰ります~(^^♪

途中、叔母の家に寄るも留守なので御土産だけ置いて再びしまなみ海道を縦断します。

 

コロナ感染者数が記録更新する毎日なので盆休みに来て、いとこ達にも会いたかったのが山々ですが、このまま感染者数が増えれば行政的に行動制限が出るかもしれないので有給を利用して来ました。

皆さんコロナに対して慣れたのか?マスク姿も減って通常生活に戻られている様子が感じられます^^;

 

帰りに1ヶ所だけ立ち寄り。

 

自転車仲間で有り、Facebook友達でも有るお友達の所に!

ガレージ製作していると聞いていたので、屋根の上にいたら?と思って寄ったら本当に上ってました(笑)。

 

彼はしまなみ海道の有名人赤い彗星のシャー。

彼女のミホさんは『姫』は大のお友達💕

僕が尾道に勤めていた頃は本当にお世話になりました(感謝)。

今ではなかなかイベントも中止でお会いする事が出来ず、Facebookでのやり取りしか出来なかったので今回つっくんには会えて、怪我の様子も聞けて良かったです。

 

自転車(ロードバイク)も今では乗れるまでに回復したそうで本当に良かったデス!

 

また御一緒したいですねぇ~(^^♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1697335830546108&type=3

 

 

この子とあと何回「しまなみ海道」を走れるか?

また来年も再来年も一緒に行きたいです。