100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

猛暑日

今週は特に仕事がきつかった(^^;

正直、この暑さでの溶接作業中に何度も倒れかかったです😢

熱中症ヤバイです。

こまめな水分補給しながらでも防護マスクで息苦しく、5900ccの肺活量を持つ僕にとっては普通のマスクですら凄い抵抗が有るんですが・・・

 

今週は従業員(同僚)が1人退職、1人手術入院で2名減ってる分をカバーする為、残業続きと負荷にこの猛暑でまいりました。

 

そして今日(土曜日)は出勤日😢

 

気合入れて6日間の今週最終日は定時までにノルマをこなして即行帰宅!

 

自転車に乗る体力は・・・残ってないのでトラ車で走行。

自転車通勤(往復32km)だけで精一杯だったので(笑)。

 

1週間ぶりなのでウォーミングアップ!

30分耐久×1本ほど練習(乗り込んで)して、ショートコースのコース整備へ。

 

テーブル3連の面固め。

☂雨で走行路面の表面が流されてましたが、しっかり踏み固めたのでトラ車でも飛べます(笑)。

 

2コーナーからBIGテーブルを何度も走行して面固め。

 

良い感じに固まったので・・・

トライ!

高さは出せませんでしたが、なんとかエアーを感じられるぐらいまでには楽しめました。

もう少しトラ車のタイヤで路面を踏み固めて、S城氏に面出しをしてもらい~

いよいよ自転車で飛び切ってしまいましょう~(^^♪

 

S城氏、面出しヨロシク~(^^♪