100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

山の日

皆さん、既に盆休みのようですが・・・

今日は「山の日」。

「朝練」で山に上りたいけど・・・僕は今日まで仕事😢

祝日なんで通勤の車も少ないよねぇ。

 

明日から遅い連休が始まるけど、スケジュールが「空白」でしたが、ここに来て色々と検討中。

 

後半に決まっているのが☟

8/16(火) 小谷DP  ゲスト来場に同行

8/17(水) ヌマジ交通ミュージアム スポット展示見学

 

これは見に行かないとねぇ。

www.vehicle.city.hiroshima.jp

高橋 徹氏の事をもっと知りたいので、人が少ないであろうと思う盆休みの最後を狙って行って来ます!

 

Amazonで購入済み(中古)

それまでに久々の読書に没頭します(^^♪

 

[http://]

 

その他の日はまだ未定ですが、今月の【世高屋ベース】の活動は中止になったので

ガレージは8月中は【CLOSE】。

 

個人活動のみになったのでボチボチ単独で動きながら、次の活動の為の準備期間だと思って行動したいと思っております。