100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

7年前(2015)、49歳の”夏”。

2015 あの”夏”は忙しくも有り、最高の”夏”でした。

河内町の田舎で異文化交流?!

僕がFacebookを始めた頃で、まだコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)一つで【フォトリポート】を始めた頃でしたねぇ。

 

改めて記録として残しておきます。

あの時にお会いした皆さん元気にされているのかなぁ???

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0SnXACKNvBfCKkDtqLfBxMF5TR5Zv75mbrVCRDyXYiknjwCLFfCCKwQfznuHyuKtFl

[http://]

 

※2015 6/19 アースキャラバン・ピースサイクリング初日に我家(Cafe33)へのホームステーの依頼をして来たのが【世高屋ベース】代表のTOME氏でした。

この日がTOME氏との出逢いの日だったんですよねぇ。

TOMEさんと出逢い、町内でのプチ・イベントにしてしまいました。

www.pressnet.co.jp

当時のLEGON代表の俳優の鶴見辰吾さんとお話も出来たし、このイベントのおかげで自転車仲間が増えた事は間違いありません(^^♪

 

そしてこのアースキャラバン2015の最終目的地にゴールした日に僕と愛犬『姫』は九州のとある場所にいました。

blog.goo.ne.jp

そして帰宅してわずか数時間後にはこれから紹介する彼ら彼女たちと行動を共にする事になります。

 

blog.goo.ne.jp

人と人との”縁”ってタイミングなんだと・・・

このタイミングのおかげで広島大学の学生さんと仲良くなり、大学のイベント等にも参加、撮影取材もたくさんさせていただきました。

 

そしてこの時の学生さんとの”縁”で1年半後にあの東日本大震災から6年経った岩手・宮城・福島へ撮影取材に行った経緯もあります。

 

たくさんの出逢いや経験が出来たのもこの7年前の”夏”がターニングポイントになったんだと今は思っております。

話したい事がたくさん有りますが・・・今回はこの辺で終わります。

 

 

その時のFacebookに投稿したものです☟

時間が有る時に見ていただけるとありがたいです(^^♪

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0FQtecy94zRdfQMGjG5CnUFz6BZWvJu52Pme9RLV7GJbpP9wkdchPczNAaz7wZmpSl

[http://]

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02cEkiQVFPAZPcx1v2MNCwXYiBpu4Yex9ZKzsvSUwsnriPajz9sffAWRZ6HuxzGCcEl

[http://]

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02SzyCNCX4ayc6y9zM6BXiMce133pqtGFiyHQ2aVxWD6Y1pmx7kXTX96EcP1dm3iiel

[http://]

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02fZws9mjbcW8rTeSDCDHLpVchGYjNitRAuraQu5b4frS8T16J7GbZ6Zx8pMGCae1Vl

[http://]

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02oLskBpg8gvjnR5kJNnk9maYcqUTjKVMxhBbjf9VW6TSjZmKNaYsbrVfeQByJQNual

[http://]

 

この経験から、少しでも人に伝える事が出来たら・・・

と思って広報Manになったのかもしれません。