100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

花火

この夏初めて見ました(^^♪

自宅から見える距離。嫁撮影

いつものごとく残業を終えて自転車で帰宅していたら・・・

20:00になったとたんに爆音が!

 

小谷小学校から花火が上がると言ってたなぁ~と思い出す。

10分程度だったと思うが帰宅したら嫁と四男が外でウロウロしてました。

『姫』は爆音で驚いていたようだけど(笑)

 

ゆっくり花火が見れる日常に戻りたいねぇ。

 

お盆休み明けのツケが、ぼちぼち回って来てるようですねぇ😅

症状ピークが過ぎての受診も多いらしい。

おまけに僕の恐れているクラスターの発生も多くてヤバイです。