100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

写真編集中に感じた事。

久々のレース撮影なので・・・

僕らしい撮り方で挑みました。

ありのままに!

 

レディースも熱い戦いの中に涙あり笑あり。

 

国際A級スーパー#1 王者の小川選手を追い込む戦いは激しく!!

 

勝者として・・・プレッシャーから解放された瞬間。

 

1日の任務完了!

仕事を終え帰宅後に少しだけ写真確認したけど、今回はカメラを通してトライアルライダー達のテクニックはもちろんの事、迫力と言うのか? オーラを感じる事が出来ました。

 

やっぱりスポーツは良いねぇ。

 

僕もアスリートとして皆さんから元気いただきました。

まずは【フォトリポート】を完成させてバイクの練習しないと(;^_^A アセアセ・・・。