100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 10/2(日)の足跡~(^^♪

本日は草刈に始まり、草刈りに終わる1日。

7:00 団地の草刈り作業から始まります!

終了後はそのまま小谷BPの草刈り作業。

土曜日の続きになります。

 

道路側の法面が…

傾斜の有る所で踏ん張るのが大変で、今回は肋骨を痛めているので更に厳しい状態なので登山靴に履き替えてひたすら刈ります。

 

1番の難所を終わらせて下の段のショートコースへ!

草刈り作業中にコース整備の応援に来てくれました。

 

S城氏、参上! ショートコースの整備をしてくれています。

BIGテーブルをジャンプする為、僕もコース整備に入ります。

N平氏が被せる為のシートを提供してくれたので、周りの草を刈って綺麗に仕上げてゴムマットを敷いて・・・

 

タイミング良くK山氏参上!

準備完了。

 

良い感じ💕

徐々に高さも距離も出始めましたが^^;

 

クラッシュ(;^_^A アセアセ・・・

バックサイドは柔らかい土なので衝撃は和らげますが、やはり痛いはず。

 

1週間前のガレージの屋根裏部屋から落下した姿を思い出しましたが、コンクリートの床だったので衝撃は数倍でしたねぇ😢

 

強制終了。

無理は禁物! 早めに作業を終えました。

来週には僕も「復活」してチャレンジしたいと思います。

 

バイクでのエアーターンもメイク(成功)出来てませんし~^^;

 

BIGテーブルも飛び切ってないし~^^;

ぼちぼち頑張ります。