100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 10/8(土)の足跡~(^^♪

2日間の連休ですので”有意義”に使いたいと思います。

土曜の朝は洗車から始まります。

エンジンブローしてしまったシェルコ125ですが、綺麗にしてガレージで保管します。小遣いの余裕の有る時にエンジン部品注文して修理します。

 

Betaテクノ250も洗車!

福山市のケニーズクラブのK村社長に修理してもらって以降、乗り回していたので綺麗に洗車してWaxをかけます。

 

この後「ハスクの鉄ちゃん(FE250)」とバイク計3台に自転車6台の合計9台洗車しますが・・・

2台を終えた所で来場者が(^^;

 

タイキ君とタイキパパ参上!

10/22(土)~23(日) 安芸高田市のTSタカタで開催されるシクロクロス大会に参戦するとの事。

僕も大会主催責任者?のO田氏からSTAFF依頼をされているので23日の日曜日はお手伝いする予定でいましたので(嫁も休み申請)応援出来ます~(^^♪

 

受験生なんですが^^;

大会まで残り2週間、しっかり練習させます。

バイクはO田氏のRIDLEY(カーボンフレーム)を今回使用します。

ポジション出しをしながら30分耐久×1本実施中!

 

タイキパパと2台でショートコース(下の段)に取り掛かります。

洗車作業は後回しにして、先週土日同様に本日も小谷BPの草刈です(;^_^A アセアセ・・・

 

ひたすら刈りまくります。

下の段を終わらせ上の段のロングコースも草刈り!

タイキ君の大会までの練習の為にもと頑張りました。

お疲れ様でした(^^♪

ガレージから原付バイクを引っ張り出し練習するタイキ君。

 

受験が終わり免許取得したら・・・?!

草刈りを終えて洗車作業に戻ります。

 

洗車、残り7台😓

洗車を終わらせて、ガレージの掃除。

 

レイアウト変更しました。

要らない物、扇風機や邪魔物を屋根裏部屋に納めてスペース確保!

 

作業場のスペース増やしました。

自転車2台、整備中でしたので深夜まで通勤用のカーボンフレームのロードバイクを途中まで組あげて日曜日に仕上げます。

 

明日1日(日曜日)の休みも早朝から忙しくなるので早く眠りたいのですが、パソコン作業が進んでいない😢

 

少しは家族サービスしたいけど・・・

転倒から2週間、自転車もそろそろ乗ってみてリハビリライドもしたいけど・・・

西条「酒祭り」も気になるし~天気も☂雨マークになりつつあるし~

 

月曜日の祝日(スポーツの日)も休みたいねぇ(愚痴)。