100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

謝罪

行ってまいりました。

本日(10/12水PM7:30)、仕事終わりに御迷惑をおかけした御宅に謝罪に伺いました。

 

御主人様は残業で不在でしたので奥様に少しお話を聞かせていただきましたが、

やはり娘さんが怖がっていたようで申し訳ない事をしてしまいました。

 

今後の対応策(専用駐車場を用意)などもお話をさせてもらい理解はしてもらえたかとは思いますが・・・

再度御主人様がおられる時に伺って、あの時の事を聞き検証したいと思います。

 

これを事例として今流行りと言われるオフロードバイクのオーナー様が「自己中」的な考えで近隣の方に迷惑行為をされないように願いたいと思います。

 

れでも迷惑行為に関係なくガンガン走りたい方は有料施設コースでの走行をお勧めしたいと思います。