100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 10/23(日)の足跡~(^^♪

シクロクロス大会のお手伝いをして来ました~(^^♪

コースマーシャル兼、広報活動!!

色々有った安芸高田市での1日でしたが・・・

自転車業界は狭いもので数年ぶりに会う方もいれば新しい出会いも有り!

出逢いに感謝の1日でした。

 

BMX時代の最強のライバル「宮城 力」選手(右から2番目)。

そして共にBMX競技で全国遠征していたチームメイト(Team FLY)のO野夫妻。

昔話に花が咲いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

西暦2000年より前の出来事ですけどねぇ(笑)

1998年、新潟県上越市での全日本BMX選手権での出来事は20数年前の時を超え、ようやく彼にあの時の状況を説明し謝罪が出来て良かったです。

(※決勝レースでMCに対して中指立てて~表彰式ボイコットして早々に撤収して家路に向かい移動!)

 

30代の僕は本当に常識外れの失礼な奴でしたねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

この話はまたの機会に!(^^;)

 

デビュー戦のS谷君と、MTBエリートライダーのA生君。

カメラ撮影中に「声掛け」したら・・・

僕だと気付いてくれてお話しタイムが長くなりました。

レース中はしっかり応援させていただき結果もA生君5位S谷君9位と素晴らしく広島勢としては嬉しい限りでした。

 

タイキ君はU-17(17歳以下)優勝! ※ただしクラこのクラス1名のみのエントリー

エリートクラスのレースは人数の関係上、統合された感じで力の差が目に見えて違いましたが、上位争いはマシントラブルで入れ替わりが激しく見ていて興奮しました。

 

上位3人。レースが終われば仲の良い自転車仲間!

 

エントリ―数、ギャラリー数、共に全日本シリーズ戦にしては残念でしたねぇ😢

もっと盛り上げていかなければ・・・今後の課題です!

 

STAFF皆さんお疲れ様でした。

僕も今後はお手伝い出来る時には参加して盛り上げたいと思います。

 

今回はコースマーシャルしながらの撮影でしたので撮影枚数は少ないと思いますが編集次第【フォトリポート】にて公開します。

 

スマホからの状況報告分はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02EvKPCK8HHXEzUUx38bFqa9jCXutz8CTn3mcBJfsskcGuErE1gDT24ryzfbuC1BeLl

[http://]